FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の自己紹介

この度、ホームページのリニューアルに伴い、私共もブログという窓口を一つ設けて、皆様にもっとよく弊社という存在を知っていただくこと、そしてさらに身近に感じていただいて、困ったとき、泣きたいとき、一緒に喜んでもらいたいとき、話を聞いてもらいたいとき、力になってもらいたいときの良きパートナーとなれるよう、一層の努力につとめていこうと考えています。
このブログでは、主に日吉の街の情報や、普段よくわかりにくい住宅についての役立ち情報、家主さんから聞いたいい話や裏話も少しずつ交えて、みなさんに情報発信していけたらと考えています。

一番最初のこの項では、弊社の自己紹介から始めたいと思います。

わが社は平成8年夏、慶應義塾の御膝元である横浜の日吉に事務所を開きました。
その前には15年のキャリアはありましたし、、縁あって同じ故郷である福沢諭吉先生が創設なさった慶應義塾大学の地、日吉で、未来に大志を抱く若い学生さんやそのOBの方々、そしてその日吉に惹かれてここにお住まいを構えようとされるみなさん方にお部屋探しのお手伝いができることは何より遣り甲斐がある仕事と考えていました。
折しも、ちょうど事務所を構えた年の春にこの日吉の駅が新しく整備され、日吉東急(当時は東急百貨店)ビルがこの町の新しいランドマークになりなにか雰囲気も少し変わったと思わせるものを感じることができました。
それは今に至るまで姿を変えながらも日々イメージを高めている日吉という町の雰囲気とつながるものがあるかもしれません。

会社名に、プラスと入れているのは私がいつでもプラス思考でいたい、と考えているからです。
何か少しでも良い方向へたどり着くことができれば、結果として良いのではと信じています。
私共も、創業時より、家主さん・入居のお客様みなさん双方にとって、プラスの方向でありたいと常に考えております。

みなさん今後ともよろしくお付き合いください。

日吉の賃貸不動産なら(株)横浜プラスへ

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。