FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店の隣のカレー屋さん

弊社のお隣に昨年オープンしたカレー屋さん「芸能人カレー部」のご紹介です。

DSC01166.jpg

5人の芸能人さんたちのオリジナルレシピカレー、そしてオリジナルカレー+豊富なトッピングが楽しめるもので、目の前にも本格派インドカレー屋さんがあるのですが、こちらは日本人がもともとよく食べる「カレーライス」を楽しめるお店です。
私の知り合いの方で東京カリー番長という食ユニットを主宰していらっしゃる方がいらっしゃいますが、そちらのホームページにも言及のあった森下千里さんのレシピを始め、新山千春さんや今や公私ともにHotな石田純一さんのレシピカレーもあります。石田さんのカレーもHotらしいですが(まだ自分は未確認です。。。)。
中もカレー屋さん、というより明るいカフェのような店内で、それほど広くない店内でも圧迫感を感じさせません。
最近、訪れる飲食店さんの内装を見ているとこうした工夫って大事だよなぁと関心することが多々あります。

で、本日食べたメニューは、オリジナルカレー+野菜コロッケ:ご飯1.5倍盛り=600円也。

DSC01245.jpg

ご飯の上に小さなフライドオニオンやパセリが散らしてありました。
意外とタマネギがルゥに入っていながらも少し後に残る辛さで辛口の好きな自分は結構好きです。
お昼、しかも仕事中なので、当然ビールは飲めませんが、今度お休みの日や夜に食べに来た時にでもビールとともに食べてみたいなぁと思いました。

オリジナルカレーのメニューにはメガ盛りという追加ができるらしく、なんと200円で2倍!
訊くとご飯の量もルゥの量も二倍だそうです。凄い!
お腹空いたときなどときにチャレンジしてみようと思います!

DSC01255.jpg
ちなみに普通皿とメガ盛り皿の比較はこんな感じ。


またのリポートをお楽しみに!

日吉の賃貸不動産なら(株)横浜プラスへ

スポンサーサイト

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。